ホーム » 日記 » 安全なサプリとは?

安全なサプリとは?

■友人が飲んでいたのはAFCのサプリメント★
友人が、教えてくれた商品は、AFCの葉酸サプリメントでした。こんな可愛いケース、確かに、お店で販売されているの
見たことないですし・・・でも、友人が持ち歩いてるケースだけ見ても、ハッキリと、どんなところに魅力があるのかサッパリ(笑

AFCのサプリメントが、どんな魅力があるのか、どこが気に入ってこの商品にしたのか、聞いて見ることに!!
私:「ねぇ、これって、どんな特徴があるの?どんな商品なの??」

友人:「AFCのサプリメントはね、どんな成分を使っているのか、そしてその産地や、どれだけの分量含まれているのか
正確に公表しているの(^_^)製造の過程だったり、放射線セシウムの検査まで完璧に行ってくれてるんだよ!」

友人の言葉に、もう何も言えなくなりましたね・・・そこまで徹底的に商品に誠実だなんて。商品を選ぶ上で
基準とする部分が、私の考えとは違いすぎて。葉酸サプリって、こういう判断基準をもつべきなんだな!!と勉強になりました。

それだけでなく、商品の開発に、妊婦さんや妊娠希望の女性、産後のママや産院の意見をしっかり取り入れていて
粒の形状もこれだけ小粒になったし、匂いを抑えることだったり、パッケージのデザインだったり。本当凄いですよね。

「今飲んでいる葉酸サプリを止めて、このAFCを試してみたらどう?私は自信もってオススメできるサプリだから、また
ホームページ見てごらんよ(^_^)」と教えてくれた、友人。おうちに帰って、早速ホームページを見ることにしました。

■ホームページを見て、注文★
ホームページを見れば、その商品の良さはすぐに解りました。こんなにも想いが深くて、これだけ色んな情報を記載して
利用する人の気持ちを一番に考えて・・・。こんな葉酸サプリがあったんだ!とビックリ。

ちなみに、今まで私が飲んでいたサプリメントのホームページも見てみることに!!・・・が、ガーンΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
あまりに情報が淡白すぎて、“成分”、“価格”、“商品名”が一部分に書かれたくらいのもので。

ただの“簡単な紹介”でしかありません。こ、これは・・・酷い。葉酸は摂りすぎ禁物ですよ!との注意書きもなく
利用者からの意見というよりは、ただの会社側がつくったキャッチコピーが掲載されているだけです。

えええーーー・・・こんなに差があるなんて、なんだか本当にガックリ。。。AFCのサプリメントのホームページを
みると、この商品がそれだけみんなに支持されているか十分にわかります。本当に良い商品は、全て公表するんですね。

それが信頼に繋がって、その後のリピーターを増やすのかもしれませんね!!私は、今まで飲んでいた商品を止め
すぐに、AFCの葉酸サプリを取り寄せました!!商品の到着も、早かったし、商品も丁寧に梱包されていましたね。

実際に、飲んでみると、すごく飲みやすく、小粒なので、喉への違和感も無し!!これで、1粒100μgの葉酸含有量なので
毎日の食生活で、自分の食事にあった葉酸の摂り方が出来そうです(^_^)

人それぞれ、自分に合う葉酸サプリがあるかもしれません、やっぱり価格の安さが一番!だという方もいるでしょうし
通販だと、それだけ毎回購入することが難しいという難点や定期購入にしなければならないという負担もあるかもしれません。

でも、出産前から、産後の授乳期まで愛用する葉酸サプリだと考えたら、約2年近く愛用するわけですから、
ちゃんとしたサプリを飲んでほしいです。是非、参考にしてみてください(^_^)/

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。